@

みっちゃんのダニー・ゴー

昨日は何だったんだ?ってくらい最高だったそんであの人は何なんだ?超最高ボーカリストにして超最高フロントマン、超最高バンドマンすぎるそしてNICO Touches the Wallsもまた、超最高バンドすぎる

mujinaのパンキッシュな感じ、かなり良かった 今のモードすごく良い 反骨精神としてのロックは、暴れ倒さなくても鳴らせるということが分かったし、むしろ強くどっしり構えたロックも死ぬほど格好良い

BUNGYは安定の上手さ、裏拍結構揃ってたね

夜の果て イントロが鳴った瞬間から涙が止まらなかった 苦しかった    現代の息苦しさとか生きづらさとかやるせなさ、それでもどこかで永遠に希望を捨てられないこと、ただそれが一番苦しいってこと 現代を生きる人の心の奥の奥の歌だと思う 言葉では表せきれないものだった 本当に

ストラト コーラス凄く凄く綺麗だった あの歌は生で聴くと歌詞がスッと入ってくるんだよな

ファニー みんながノリにくそうで面白かった みっちゃん歌が上手すぎる

天地 あのアレンジすごくよかったよ 今のニコが反映されてた

Broken youth 〝壊された若者〟 この歌を歌うあなたは、世界で最強なんだよ つまんないもん全部壊して 好きなものを好きなように 自分の思い通りにしていくんだろうな いつでも期待してる


ダニー・ゴー
これに関しては深く語る必要すらない THEE MICHEL GUN ELEPHANTのぜんぶがNICO Touches the Walls 光村龍哉だっただけのこと それが最強にして最貴


2018.0324