@

ヒプノシスマイクに落ちた話

いやあ落ちた

 

まずブクロの三兄弟、全員オッドアイな時点で勝ちでしょ なんなん??オタクへの攻めが強すぎるぞ?それでいてあの三郎のかわいさは何なの?あざとく見せて腹黒くかつハイスペック、厨二の憧れ全部詰めてるはあ好き

 

はいヨコハマ ヨコハマねえヨコハマ、まずさあ碧棺左馬刻って何ですか?左馬刻さまときサマトキSamatoki、いやまず響きからやばいっしょアオヒツギサマトキってねえ〜もうそんでもってあの声ですよ地中深くから這い上がってくるようなね ハイハイ好きです降参します 左馬刻さまときサマトキSamatoki……

 

 

 

は〜〜〜〜いシブヤ!!!シブヤね!シブヤ!これはもう飴村乱数!!!らむだちゃんらむだちゃんらむだちゃん!!なんなの?なんなのあれは?宗教でしょは〜〜〜もう あざとい可愛いしかも全部分かってる でもめちゃくちゃな闇と裏があるって何なの?分かる好きだよね何なのかな〜〜〜〜〜〜??好きなんだけどえなにマジで らむだちゃんてもしかして宗教?教祖?え?神?むしろ実在すんの?実在しない世界の中ですら実は実在しないんじゃないの?あんなの全オタクが死ぬやろ宗教か???

 

ハイハイそしてシンジュクなんかねクセになるよね推しはいないんだよねでもなんか良いよねはやくシャンパンタワー入れたいよね

 

おわり