@

愛しても 愛しても

NICO Touches the Wallsのことがほんとうに好き、きっとずっとずっと好き

もどかしい思いをすることもある、めちゃくちゃある、宣伝とか、グッズとか、運営とか、もっともっと売れて欲しいし

でも でもさ、あんな表情でライブされたら そんなことどうでもよくなっちゃうな

あんなに大切そうに、楽しそうに音を紡いでくれるなら いつまでだって観ていたくなる 聴いていたくなる 音に溺れることはなくて 一緒に揺らいでいてくれるんだ 一方的でもなければ双方向ともちょっと違う、溶けながら一体化していくような感覚 そんな気持ちにしてくれるのは やっぱりNICO Touches the Wallsだけなんだよなあ 当たり前だけど唯一無二で ずっとずっと わたしたちのおかしな恋人です