@

2018年を振り返る

もう年は明けましたけど 2018年を振り返る

 

Droogが止まった 大好きで大好きで大好きで どこのファンなの?って聞かれたら今もドルーグって言っちゃうかも またみたいなあ もう見れないのかなあ

 

ビレッジマンズストアをみなくなった 最初は複雑な気持ちがあったからみれないんだろうなって思ってたけど ライブをみたらなんか違うな〜と思った 新しい音源を聴いても地獄から救われるような気はしなかった というか何も思わなかった

 

千葉さんとお別れした 人はすぐに死ぬことができるんだなと思ったらとてもかなしくて なんか悔しかった

 

秀作さんがバンドをやめた 無理をさせてしまっていたのかなと思うとそれもまたくやしい 幸せに暮らしてるといいな〜!