@

ダンスミュージックで全部が無になっちゃうの最高だな〜 頭空っぽで踊り狂える音楽も必要 そのバンドを好きになるかは別の部分の判断かもしれないけど私は大好き!

 

グランドは本当にしんどくてずっとずっとしんどくて泣いてばっかりだった けど、でも、あったかくて 松山晃太という光が存在していることだけで、それで全部良いんじゃないかなと思った 音楽がないと泣けなかったり 音楽を聴くことで気づく感情があったりするし あの音楽の前だけでは心に纏っていたものが全部無くなる感じがして とにかく私の光で 道で うまく言葉にできないけど ずっと止まらないで まっすぐに音楽と向き合って 届けてくれて ありがとうって すごく感謝の気持ちを抱いた