@

THE PINBALLSの初日

世の中に変わらずあるものなんてないってわかってるつもりだったけど やっぱりわかってなかった いまだってきっとわかってない

 

そんなことを思っている

 

2日前のはなし

 

THE PINBALLSのツアー初日

 

THE PINBALLSの音楽の中には、"聞いてくれる人"がいる

みんながいてくれて本当に嬉しいっていつも言ってくれるけど、

そんなこと言わなくても伝わるくらい ひとりひとりに向けて まっすぐに届けてくれる

そんな気持ちが届くから とっても嬉しい気持ちになるんだ

あったかくて やさしくて そして本当にかっこいい

 

結局は変わらないであってほしいって願ってるし

きっと変わらないでいてくれるんだろうなって

信じちゃうなあ 

 

 

でも

信じられるんだよな