@

またまた千葉LOOKで、最高のスリーマンをみた


トップバッターはDroog、最前ドセン、カタヤマさんがゼロ距離すぎて焦る
余裕の薄笑いを浮かべながらステージを右往左往している様は本当に美しくて妖艶で、でもむちゃくちゃにアツいロックンロールだった、カルトスターで始まるとかなんだよ、めちゃくそアガったし死ぬほど楽しかったわ!!!!かっこいい!!!!


2組目はピンボールズ、登場早々に目を見開いて、フロアを挑発?(にしてはかわいい)しながら出てくる古川さん。かわいい… でもライブ演奏中はいつも通り、息もつかせないかっこよさだったよ…でもすっっっごいかっこいいのにさ、みんなが幸せそうだからさ、こっちも素直に幸せになってさ、気づいたらみんながめちゃくちゃ笑顔なんだよ、素敵すぎるステージ…でも拳を前に出しながら「ともだち!!」って言っているのが本当にかわいい…今日はソロ回しもあって、石原さん、森下さん、そしてお待ちかね中屋さん…と全員かっこよすぎたよ…いつもありがとうございます…よいお年を!


そしてそして、トリであり主催のラージハウスサティスファクション、やっぱり最高にバカでロックです、無骨すぎるだろ、男臭すぎるだろ、、なんなのあのかっこよさ、わたしはあそこまで無骨でロックでバカで最高なバンドを知らない。新譜の曲達も勿論かっこよかったし、尖端、Traffic 、Phantom とかもう当たり前にかっこよかった、叫んだのに喉痛くねえわ!でも、バンドを続けていくには世の中をひっくり返していかなきゃいけない、って要司さんが言ってたのがすごく印象的で、わたしはこういうロックが好きだし、せめてライブハウスではあんたたちが好きにして、日常を忘れて楽しんでくれ、って言ってくれるのがうれしいし、わたしももっともっと沢山の人に伝わってほしいと思う!最高!